2009年7月12日日曜日

おすすめサプリ 回復力抜群

ヨーグルトの話の後で、健康話題。
スポーツクラブにいくと、売店で、いっぱーいサプリが並んでいますよね。
何がいいかってやつ。

いくつか試したけど、試して、効果ありと思ったのは、グリコ エキストラ アミノ アシッドです。

最も、何が目的ってのもあるんだろうけど、基本はやせるのに有効ってことでしょ。
プロテインは、ガンガン筋トレやっていないと、太ってしまいます。
結局、ダイエット用プロテインを飲んだりして・・・。
エアロビクス中に混ぜる栄養剤みたいなのも、本当に効いているのか、???。
最近のインストラクターは、結構ただの水が多いみたいですぞ。
タブレットの栄養剤も試してみたけど、???
サプリメントで、一番よく効くといわれているのがMUSASHI(ムサシ)
課題は、ちょいと高ーい。
 
さらに上のように、リカバリー用・ダイエット用・筋肉成長用・関節部軟骨用と分かれているので、どれを選べばいいのかタイへーん。さらに、複数買うと高くなるしね。
でも、余裕のある方には、お奨め!!。

それで、どうしようかなーって、悩んでいると。
「ヒロシ、なにしてんのー?」って、僕のお気に入りのイントラ(インストラクター)の子にこえかけれれて、話すと、
「私グリコ エキストラ アミノ アシッドしか、飲んでなーい。いろいろ飲んでてもキリがないから。」
っていわれて、
「これ、結構、疲れ取れるよ!」
って。
これには、ガッテン、してしまいました。
僕も、買って、疲れ気味の時飲んでいます。
これが結構、効くのですね。
ほかのサプリは、飲み続けなければ、意味がないし・・・けど、これは疲れたときに飲めばいい。
「じゃー、ダイエット用サプリじゃないジャン?」
そうですね、疲れを残さないように、運動するしかないですね。
!!吟じますそのために、じゃないかと・・・。いけると思います。!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿