2009年7月20日月曜日

エアロビクスの話題-バストアップ パット編

やっぱり、パットは、重要でしょ。エアロビクスをするときはやっぱりぴったり目のウエアーですから、必需品でしょう。話の話題で、今日は、何枚なの??なんて・・・男の視線から見ると、レッスンのはじめと、終わりで、バスとの向きが違っていたりして・・ヒェー。それと、面倒になって、レッスンが進むと、段々バスとが小さくなってしまったり・・。さらに、レッスンの途中で、パットが落ちちゃったー!!!なんてあったよ。・・そこで、研究しました!!お奨めパット!!

パットと一緒に育てたい一挙両得。ずれない! そして蒸れが気にならないパット。3パターン。
楽々ブラパット「ソダブラ」お気に入りのブラが育乳ブラに早代わり♪★【アットスタイルフォーシーズンズ】

楽々ブラパット「ソダブラ」お気に入りのブラが育乳ブラに早代わり♪★3,990円<1,990円引き(33%OFF)>

付けているだけで、また!!大きくなる!!あるんじゃないですか。

ヌーブラじゃない!シリコンブラパット【フジックス】

ヌーブラじゃない!シリコンブラパット 3,465円 (税込)

「裏側には粘着力があり、ずれにくい構造です。 1サイズ以上アップでき、魅力的な体型を簡単に実現できます」ということで、これなら!!ずれなーい!!かも。適応サイズ A:A-Bカップ B:C-Dカップ

ブラパット【ファンタジックワールド】

☆ぷるるん!綺麗なCカップバストを簡単にゲット!これであなたも胸美人!☆1,575円 (税込)

ブラジャー、水着、レオタードに付けて綺麗なCカップバストをゲット!。感触が肌に近く違和 感不快感がありません多孔質のため熱がこもらず蒸れがほとんどありませんアメリカのニュージ ャージーの権威ある安全テスト機関SGSにおいて肌に対する刺激およびかゆみテストで合格してい ます。日本、アメリカ、イギリス他で特許取得しています。安心してお使いください。材質はゴ ムやシリコンではなく新しい サイエンティフィックゲル採用。付けた時の見た目は自然で美しく 違和感がありません。


どうなんでしょ。男にとっては、最も想像が難しい・・


0 件のコメント:

コメントを投稿