2009年6月27日土曜日

bloggerをyahoo!とbingに登録

yahoo!検索サイトエクスプローラー
このBloggerを上の二つにも登録しておきました。
この前の記事で問題だった、
-----------------------------------------------------------------
google ウエブマスターツールで表示されるタグだけでは間違い
タグの最後の "> "/>修正しなければならなかったのでした。
-----------------------------------------------------------------
ってやつは、yahoo!はgoogleと同じ、Bingはすでに"/>となっていました。

Bingで、ひとつわからなかったのは、サイトマップ。
サイトマップを、「Atom.xml」で指定したら、エラーでした。
Bingでは、sitomap.xmlしか対応していないのでしょうか?
わからなくて、調べるのも面倒なので、今はそのまま。
知っている人がいたら教えてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿