2009年9月9日水曜日

神宮球場。ヤクルトー巨人


8月23日、夏休みも終わりなので、神宮にナイターを見に行ってきました。

その前に、まずはバッティングセンターで気分を盛り上げています。息子は、昨年ボールにほとんど当たらなかったけど、今年は、随分当たるようになった。ちょイ、早いボールにもチャレンジしていました。

観戦しながら、写真を撮っていると、子供って面白いことを考えるね・・・応援用メガホンを利用して、こんな写真を撮っていました。

いけると思います^^^^^
夏の神宮は、花火も上がるんだね・・・夏のナイターが一番気持ちいいね。今年、もう一度ぐらい行こうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿