2009年5月27日水曜日

こいのぼり・さよなら赤い自転車

男の子も中学1年生。でも、こいのぼりを今年もあげました。いつまでやっているのだろうと思いつつ・・。しまっているのももったいないしね。手染めのいいものだよ。
こいのぼりの背景に見えるのは、僕の設計した二世帯住宅。


中学1年になって新しい自転車を買いました。それで、この幼児用の自転車を廃棄。娘のとき、プラスチック製の流行の自転車は、嫁さんがいやといって、すごく探しまくって、この、ちょっとレトロな自転車を買ったんだけどなー。
息子も乗って、自転車に乗った写真を撮った。おばあちゃんに少年らしい顔になったねって、言われて・・いい写真だと思うけど、どこにいってしまったのだろう。
ちょっとさびいい・・・だから、せめて写真に。

0 件のコメント:

コメントを投稿