2012年1月3日火曜日

あけましておめでとう-今年の抱負・運勢から

あけまして、おめでとうございます。
うちのお供え。

今年は、いい年でありますように。と、インターネットで運勢を調べると・・


《全体運》
今年は良い年です。希望にあふれ、今年から 向こ う五年間、ツキが出てきます。新たな希望が湧き、いいアイデアに恵まれます。勉強や仕事に積極的、挑戦的に取り組みましょう。今まで努力してきた人には発 展のチャンスです。あちこち動き回りたくなるかもしれませんが、しっかりと計画を立てて足場を固め、堅実に進むことを忘れてはなりません。
また今年は、あなたのいろい ろなことが広く人々に知れわたる時だと理解しておいて下さい。今年のあなたには「露見」という暗示がありますので、過去の努力が認められるでしょう。逆 に隠していた悪事が明るみに出て、世間の信用を落とすことも考えられますので、注意が必要です。今年は希望、進出の年です。先の見通しも明るくなっ て、ツキも回ってきました。仕事も恋愛も順調にすべり出すでしょう。

《対処法》
新たにツキが巡ってきました。今後の実行計画 を立て、自信を持って実行に移しましょう。年初めから活発に動き、新しい事業を計画したり、実行にとりかかるには最高の年、行動力がものを言う時です。好 機を逃さず実行に移せば、さらに来年訪れる盛運期には計画が調います。
ただし、単なる思いつきではいけません。これ までいろいろと検討を重ね、入念な準備をしてきたことなら、ここぞとばかり、実行に移して大丈夫ですし、実行に移すべきです。ま た、今まで失敗してきたことに再挑戦してみたり、フラれた人に再アタックしてもいい時です。・・・

このサイトから。

結構いいことが書かれていましたので、この心を忘れずと思い、ここに書きとめておきます。

今まで、蓄積してきた、3D・BIM設計で、前進していきたいと、改めてこころに誓いました。

本年も、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿