2010年6月13日日曜日

「バストアップ徹底比較」のサイト更新したよ

サイト「バストアップ徹底比較」こんなので、儲からないかなー!!なんて、浮気心で200ページまで増やしました。
でも、反響が今ひとつなんですよね。商品を紹介・比較サイトって、そもそも厳しいのでしょうか。
価格ごと・単価ごとに並べたり、成分ごとに並べ変えたりして比較しています。作るのは、結構楽かなって、最初は思ったんですけど、意外と大変で・・・、さらに、商品がすぐに販売中止になってしまうのも多くて、維持が大変だよ・・・トホホ・・・
肝心の更新ないようですが、マッサージジェル・サプリメントの情報更新のほかに、ヌーブラ、パットの情報を飛躍的に更新しましたぞ・・。ダイエット中だけど、胸は維持したい!!っていうエアロビクス-ウーマンさんは、見てくださいね。
しゃれで作ったはずが、本格的になっちまってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿