2009年6月21日日曜日

エアロビクスの話題-バストアップ

昨日は、エアロビクス仲間の飲み会でした。
実は、その仲間のこの、ビックリ、お誕生日会。
といっても、大して、ビックリ企画はないのですが、飲み会の時間を見計らって、ケーキを出して、プレゼントをあげるってやつ。もちろん、僕は面倒くさがりなので、ちゃんと段度ってくれる人がいるのです。これが・・僕は割り勘の支払いだけ。
でも、これだけでも、ビックリ喜んじゃうのでース。
だって、アラフォー・アラフィフですよ、もう誕生会なんて言葉も忘れていたのに・・・いきなりケーキもらったりすると、やっぱりうれしいですよ。
僕も、やってもらったけど、やっぱり、ウフって笑いました。
女の子は、泣いちゃいます。
今日もやっぱり。
うれしくて、泣いちゃいました。

まあ、楽しい飲み会でした。

で、何で、バストアップなの?
実は、唐突ではないのです。

女性が多い中では、下ネタが安全なのです。
妙な、人間関係の話は、こじれてしまうと、たいへーん。
エッチなおじさんキャラは、意外と楽ですよー。

それと、エアロビクスをやってる女性は、やっぱりスタイルが気になって、
・・あっ、今はレオタード・ユニタードではなくなって、残念?なのですが、
やっぱり、ボディー・デザインは、気になるところ。
特に、エアロビクスでやせ始めると、胸からやせ始めるみたいで、
やせたがいいがバストアップは、問題だー!!ってことみたい。





それで、話題になったのが、この動画なのですが・・イヤー根気がいりますのー。

でも、インストラクターさんの話を聞きかじっていると、やっぱり、少しはお金をかけないとと言うことで、
  1. パットを入れる
  2. バストアップクリーム
  3. バストアップサプリ

この三つが、必須みたいです。そこで、調べてみました。男目線で、調べ魔ヒロシがまとめた、こんな、アイテム。

  1. パット編
  2. クリーム編
  3. サプリ編
以上、三つに分けてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿