2014年1月8日水曜日

ランニング_マイmemo_アディダスよ、初心に帰れ!

つぶれるまでシューズを履くのが俺流。
ってことで、アディダスのランニングシューズもぼろぼろ。
この半年の月間ランニング距離は、8kmx20+16kmx5=240km
ってとこで、4月から履いて、9ヶ月かな。

ソールはくたびれ、クッションも悪くなっている。
 デモ、いいとこもあって、
ソールがすれて薄くなった分、足裏感覚が敏感で体の重心というかポジションが良くわかる・・舗装や芝生を走り比べたら、体のポジションが良くわかるよ。
-/////////////--
特に砂利道を走ると、砂利の石粒が足の裏に突き刺さるように刺激して、足裏のツボ、マッサージだぜ・・ヒロシ、ワイルドだろ!!
-/////////////--
さらに、ソールの外側がすれて、細くなった分、細い線の上を走る感じになり、バランスがいいような・・

ところが布部分が、破けてしまった!!
右足の外側のソールとの際がバリ!!
おっと、
本来は、三本線が縦に入って、それで紐のしまりを良くするのが、アディダスの3本線の由来じゃなかったケ?
ってことで、
「アディダスよ、初心に帰れ!」
やっぱ、機能的に、3本線は、縦に入ってるべきじゃないですか?

いや、寿命です!ってか??
それを言われるとおしまいですが・・・

adizero CS9今はいているシューズはこのシリーズ

adizero CS9

adizero JAPAN2縦3本線ならこんな感じ

adizero JAPAN2

0 件のコメント:

コメントを投稿