2013年5月21日火曜日

最近、走ってます。五時半起床っス!!

最近、ジョギング復活しました。
この2ヶ月チョイ、無休で続いてまっせ。
最初は、2.5㎞で、ヘトヘト。これは、体力不足でヤバイ!!と思ったので・・。

2週間で、ちょい走れるようになって来ました。
facsbookみてたら、スマホで走るルートやら距離が自動表示されるのがあるんですね。
おいら、いまだガラケー。
で、PCで探したら距離測定できるのがありました。

2.5㎞から少し距離を伸ばした僕のコースを図ってみると、5.216kmでした。

自宅→江戸川土手うえ→総武線近くまでのぼり→篠崎公園まで土手下下がる→篠崎公園の中を抜け→かえる

結構、走っているでしょ。
このころ、まだ体が、疲れやすくて、昼間疲れてしまっていた。

いまは、もう少し、伸ばしました。
6.576km

すこし下流まで伸ばしました。
でも、案外伸びてない!!たった1.3km?
気分は、もっと走っているのですが・・。 

でも、悩みが、・・・やせない!何でだろ???

0 件のコメント:

コメントを投稿