2014年10月12日日曜日

で、エアロビシューズ、おニューになったよ。

「ヒロシ、靴、おニューじゃん!!」
ってことで、新しくなっやよ。

やっぱり、AVIA フィットネスシューズのほうが安いってことで、こうなりました。

ちょっと気になるのが、靴紐。
今までのように、靴に穴が開いてるのじゃなくて、写真の感じ(紐をリングに通す)だから、フィット感が・・・どうでしょ。
今のところ、はとりあえずよさそう。
紐を上のほうで、ギューっと引っ張るとしまるので、閉めるのが楽なのですが・・。

で、靴が新しくなって、エアロがお上手になった!!・・そんなわけないでしょ。
これからもが対面で笑わせますが、よろしくっス。

0 件のコメント:

コメントを投稿