2014年9月28日日曜日

ああ、なぜか上野・・上野高校PTA会長?っす。

ここ、上野。なぜって、 
上野高校PTAに絡んでしまって、9.月14日は、文化祭でした。
で、二日間通いました。 
この人、前PTA会長の小山さん。OBの方で、いろいろ教わってます。
東叡祭の東叡って何?から始まって・・
「東叡山寛永寺って言って、上野の山を東叡山って言うんだって」
小山さん、一見チャラーイ感じでしょ。。
で、会議に出て、まじめにメモしていたから、つい、
「小山さん、まじめなんですね!」って言っちまって・・・
これで、飲むと「言ってくれるよねって」、ちょいチクられてまーす。
で、今年の1年限りの会長が・おいら・・。

今年は、90周年記念式典と行事があるって・・・。

半年かかわって・・告白です。



0 件のコメント:

コメントを投稿